GAM-Entertainment 2nd

アニメやゲーム(主に艦これ)、それに関連した色々について書くブログです。
サムネイルはクリックで大きな画像が見られます

ファミマのカレーまん、美味いわ

2014-01-04 14:12:33 | つぶやき
率直な感想。
キーマとかではなく、ちゃんとした感じ。

今年の個人的ポイントはカレーまんだな!


コンビニの食べ比べといえば、プレミアム的なチキンをいろいろと食べてみた。
順位づけると下記。
ちなみにチキンといえばやっぱりケンタッキー。
値段も違いますが、これを最上位とします。

ケンタッキー≧ファミマプレミアムチキン>ローソン黄金チキン>>ミニストップ極旨チキン>>>サンクスなんとかチキン

※セブンとデイリーは食べてない。つか、あるの?


プレミアムチキンは美味いわ。
ケンタッキーとどっちかというのはもう好みの問題だと思う。

次点は黄金チキン。これも美味しいけどケンタッキーで慣れた舌にとってはだいぶ薄味。
このため第一印象が「あれ?」って感じになったため順位としては下に。

(越えられない壁)

次に極旨チキン。前述の2に比べるとかなりケンタッキーっぽい。
でもケンタッキーと比べると

ぶっちゃけ、劣化版

従って前述とも同じステージに立てず、この順位。

(越えられない壁)

最後にサンクス。
なんか固いです。
それを補える美味しさもないです。
開発の人と発売を決断した人は試食したんですかね?
まじ、そんなレベル。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿