GAM-Entertainment 2nd

アニメやゲーム(主に艦これ)、それに関連した色々について書くブログです。
サムネイルはクリックで大きな画像が見られます

ドスパラタブレット、まだ惜しい・・

2012-11-26 23:34:17 | つぶやき
元ネタ:9,980円の「ドスパラタブレット」が12月発売、デュアルコアの7インチモデル

ドスパラは手軽に触れる位置にタブレットが置いてありましたが、低価格の自社ブランドにトライしましたか。
店舗持ちの日本企業が作ったとなると信頼感がありますね。

で、スペック等について見てみると、まさに記事どおり

「デュアルコア7インチタブレットを1万円以内」

ということにのみ注力した感じですね。
とんがった性能はなく、割り切っちゃってる部分も多そうです。
たとえば背面カメラやGPSなし、Google Play非対応とかね。

というわけで、もうちょっと機能追加版が出るとマジで買ってしまいそうになる…かもしれない。
シリーズ化を検討しているなら是非してほしいところですが…それはタブレット市場の動向しだいなんだろうなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿