GAM-Entertainment 2nd

アニメやゲーム(主に艦これ)、それに関連した色々について書くブログです。
サムネイルはクリックで大きな画像が見られます

今更ダブルオーを見始めました。

2009-10-01 22:17:09 | つぶやき
まぁ、ガンダムウエファーを集めている中で、唯一全く知らないのがダブルオー以降なんですよ。

せっかくカードを集めて、知らないってのはシャクじゃないですか。
だからDVDをレンタルしてきました。

ヴァーチェいいよヴァーチェ!!

個人的にロボットは人型でごっついのが好きです。
歴代ガンダムだとダブルゼータとか。
アーマードコアは重量二足でミサイル打ちまくりでしたしね。

あとはデュナメスがいい感じ。
てか、狙撃するとき両手離してスコープを覗いて、回避はハロまかせって、無茶しすぎだろ!!

これからDVD2枚目見ますw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿