GAM-Entertainment 2nd

アニメやゲーム(主に艦これ)、それに関連した色々について書くブログです。
サムネイルはクリックで大きな画像が見られます

プレデターズを観てきました。

2010-07-28 20:05:08 | つぶやき
その10分前に始まるインセプションをスルーして。
いや、どうせ映画館で見るならプレデターくらいシンプルな方がいいかなーと思いまして。

さて感想書くとネタバレばりばりになるので、その他の情報。

9.10、バイオハザード4
なんと3D!!!
これは見ねばなるまいっ!!!

1から3も見直さないとなぁ。

あとベス・トキッドが面白そうです。

ではネタバレカウントダウン
















いやー、予想を裏切らない程度にプレデターでした。
でもあんまりドキドキしなかった。
ビックリしたのは
・最初のトラップ網
・吊るされたプレデターに最初に遭遇したとき

くらいかなぁ、次点で
・ノーランドが一晩で裏切ったところ

なんか終わりの方へいけば行くほどまったりとしてきます。
というかプレデター、わりとあっさりとやられるしね。
なんか「先に出てきた犬の方がつえーんじゃねー?」って感じです。
もっと圧倒的な強さが欲しかったですね。
むしろ全滅でもよかったのに。

主人公の判断、行動がまさにチート級。
最終的に良い人っぽくまとめられてますが
・プレデターのキャンプにみんなで行き、自分だけ隠れた(味方を餌にした)
・プレデターが罠にかからないと知るやいなや医者に「走って来い」

こいつに好感を持てというのが無理な話だろうて。

あと「舞台となった惑星ってどこ?」「つれてきた手段は?」等は完全にスルー。
古いSTG並みに「細かい設定はきにしちゃいけない」仕様でした。

なんというか…ビミョー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿