GAM-Entertainment 2nd

アニメやゲーム(主に艦これ)、それに関連した色々について書くブログです。
サムネイルはクリックで大きな画像が見られます

さて、2012年春のアニメでもチェックしてみますか

2012-03-25 20:00:19 | アニメ
今期はいろいろと生命散っちゃうアニメが多かったようですが皆さんは何killぐらいだったんでしょうね?

今回も確認サイトはgigazineさんです。
気になるやつをピックアップします。

[聖闘士星矢Ω-セイントセイヤオメガ-]

本屋で売ってたりしますね。ちょっと気にはなってました。
絵はちょっと引く感じというか、日曜の朝というのが改めて子供向けかもしれませんが、そこは車田なのでなんとかしてくれるかもしれません。


[これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド]

これで続編だせるのか!!(爆
正直予想外です。原作にそんだけ人気があるということなのでしょうか?
わかりません。
それより妄想ユーがどうなっちゃうのかがきになります。


[LUPIN the Third ~峰不二子という女~]

まさかの峰不二子。
まぁでもルパンっつーことでかなりな安パイでしょう。


[あっちこっち]

TBS深夜枠。
というかキルミーベイベーのCMで何回名前を聞いたことか。今になると前振りとしか思えない。


[戦国コレクション]

説明が「最近、飽和気味にも感じる『戦国武将女体化』モノ」www
わかってんじゃん!!
わかってるからみないよ!!


[うぽって!!]

オルフィーナでおなじみの天王寺きつね原作です。
本屋で買おうかどうか迷っていたので中身をみられる丁度いい機会、なのですが…イラストが…

Before
After

どうしてこうなったー!!orz
つか小説ならまだしも漫画でイラストを変えられるって…


[謎の彼女X]

「放課後、明は美琴が机に残したよだれを舐めてしまい、翌日から寝込んでしまう。」
変態だー!!
こんな古臭い絵と変態行為がマッチするんでしょうか?
よし、見る!


[Fate/Zero 2ndシーズン]

2ndシーズンというかただの続きでしょ?
てか1stシーズンがすごいぶった切りだったよね?
まぁ確実な安パイです。


[黄昏乙女×アムネジア]

なんかいい雰囲気。


[這いよれ!ニャル子さん]

実に軽そうでいいね。
こーいうのも1個あると心が和む。


ふう。
結構な作品数になってしまいましたが、実質としてはゾンビ、Fate/zero、あっちこっち、が軸になるかと思います。
今見ているやつで続くのは無さそうなので、まあ妥当な数ですかね。
てかこの1~3月は結構当たりだった気がします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿