岳遊のひとり言

日々の暮らしに農作業や好きな山登りのことなどを伝えていきたいです。

松井選手おめでとうございます

2009-11-06 08:23:56 | 日々の暮らし
松井が巨人から去ってから日本の野球を見るのがつまらなくなっていた。

あれから海の向こうの中継や速報に一喜一憂してたものの最近は歯がゆい想いと不安が交差することが多かった。

それが昨日は全てが吹っ飛んだ。 やっぱり松井は最高だった。

決して天才ではなく、コツコツと真面目に努力する姿勢がすごく共感できて、そんな彼が最高に報われる日がやってきたことが僕は手放しでうれしかった。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (エー)
2009-11-06 15:26:01
試練を乗り越えた先に、すばらしいご褒美が待っていましたね。
松井選手は、やっぱり「ゴジラ」だった???
イチロー選手にしても、天才と呼ばれる人たちは、きっと人の見てないところでの努力があるから、今日の栄光があるのでしょうね。
返信する
そう、最後に吼えましたね(笑 (Unknown)
2009-11-06 21:14:30
僕が思うに、イチローはセンスもあり天才肌だと。 
そして松井はものすごい努力家なんですよね。
コツコツ努力してる人が報われない世界なんて寂しいですよね。
最後に花が開いて、控えめな松井の嬉しそうな顔が印象的でした。
返信する
はい (ポンチ姫)
2009-11-09 20:50:05
筋金入りの、巨人と、松井ファンです、松井展示館に、二回いきました、新しくなってからは、まだですが、今年は、ずーっと、野球を、応援してて、世界一、ペナントリーグの優勝から、日本一・・・最高ですね、今、阿部新之助が、おきにいりです
返信する

コメントを投稿