岳遊のひとり言

日々の暮らしに農作業や好きな山登りのことなどを伝えていきたいです。

明朝に備えて

2010-06-24 20:15:11 | 日々の暮らし

       
今回も隣りのHさんのご好意で頂いた27日は日曜日のカターレ富山VS京都サンガF・C戦。

どうやら日曜日は雨の予報。 小雨なら躊躇するが、本格的な降りなら絶対に行くぞー(苦笑。


さて、そのサッカーだが、今夜はこれでもう何もしないで寝ることに。 いつもは四時起きだが、明朝に限っては三時起きだぞ・・  疲れるな~(苦笑。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ (ポンチ姫)
2010-06-24 21:17:27
日本どうでしょうか、起きてれませんので、夢の中で、応援します、キトキトの水を、補給しても、睡眠不足では、美容によくありません
返信する
Unknown (姫さんへ)
2010-06-25 03:26:41
どうにかセーフ、起きてます(笑。
さあいよいよですよ、楽しみですね。
返信する

コメントを投稿