何気ない日々

ほのぼの~

ラストイベント☆

2013-12-30 20:52:47 | 日記

こんばんは(^。^)

今日は今年最後のイベントとして家族で温泉へ~。

と、行っても只の温泉だとつまらないので

富士山を見ながらの温泉(^^ゞ

 

山梨のほったらかし温泉へ行きました。

ここは、日本新三大夜景の一つの場所~凄い綺麗な眺めです。(゜.゜)

と、その前にわざわざ山梨の勝沼まで来たのだから、ワイングラス館とハーブ庭園

に寄りました。

 

凄い飢えた鯉の大群です(ーー;)

庭園は時期的なものもあり、緑が少なかったです。

でも、それを補うかのように動物たちやスタッフが頑張っている

庭園です。

ここで、桃の紅茶とシャンパンなどを購入。

桃の紅茶は胃腸に良いとか(^u^)

シャンパンはまた、大晦日に呑んでみようと思う。(^^ゞ

 

さて、温泉場には16:00に到着。

  

なんとか日没までには間に合いました。

露天風呂で、この甲府盆地と富士山を見ながら日没を待っておりましたが

温度がぬるく、顔だけ出して沈んでおりましたが、寒くなり急遽 室内浴槽へ( 一一)

しかし今度は、あったまり過ぎてのぼせてしまった(ーー;)

 

なにやっているだか・・・

仕方なく、着替え脱衣から出た時は多くの人が逆に脱衣場へ詰め寄った。

早めに出てきて良かったかもしれない(~_~;)

  

今年最後のイベントとしてはいい企画だったと思う。

富士山を見ながら日没を見て、夜景を眺めながら温泉とは贅沢なものだ(^^ゞ

さてさて、そばでも食べて戻るとしようかな~。

来年はいい年になりますように<(_ _)>

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿