何気ない日々

ほのぼの~

あっという間

2020-12-01 11:59:50 | 日記

こんにちは(^^)/

昨夜は半影月食でしたが見られた方いましたでしょうか?

スマホのカメラだと光の点でうまくとれませんが、

まあ、少し薄暗い満月という感じです。

 

ここ暖かかったのですが、だんだんと寒くなる時期なってきました。

日曜は買い物とカフェ

のんびりとした休日。

夕飯はミラノ風カツレツ。

普通のカツレツは小麦、卵、パン粉ですが

ミラノバージョンはパン粉、卵、パン粉になります。

そして少なめの油でカリッと揚げ、バターで風味をつけます。

(^^)/

卵の中にもチーズを入れます。

贅沢なカツレツです。(笑)

あっという間の休日でした。

お休みなさい。zzz

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿