何気ない日々

ほのぼの~

今年も後わずか

2013-12-28 12:28:19 | 日記

こんにちは(^。^)

世間は今日まで仕事、今日から休み

いやいや、年中無休という方もいるでしょう。

 

昨日、東京の帰りに目黒駅で切符を買う時、

28日の新幹線の指定席を頼んでおりましたが、既に満席(@_@;)

そっか、帰省ラッシュなんだな~(^_^;)

街はサラリーマンの多くは最終日なのかどこも居酒屋系は満席

どこの店もいっぱいでした。

 

今朝は、早朝に外をみると水溜りも車のガラスが凍りついていまして

やかんが多い忙しです(笑)

   

昨日の雨がそのまま凍ってしまい、ご覧のとおりです。

今朝は車の運転は慎重に行き、朝日が綺麗な早朝。

さて、今日も一日頑張りましょうか。

 

さて、ここのところ胃腸が調子が悪く薬付けになっておりますが、

たまたま、伊豆の長岡の方に行ったので少しプチリハビリへよりました。

  

長岡の湯ラックス公園です。

置き石などを利用し足の裏を刺激し足湯につかります。

 

この日は少し胃腸が良くなったような気がします。(笑)

今年もわずかです。

皆さん怪我や事故の無いように新年を迎えて下さい。(^O^)/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿