何気ない日々

ほのぼの~

オンオフ

2020-10-26 10:34:05 | 日記

こんにちは(-ω-)/

朝も冷え込み涼しいから、肌寒いという感じに。

昨日は行楽日和で、結構人手が多く

あちこちで渋滞してました。

私は午前中は仕事で午後から久しぶりのまったり休暇。(*´ω`)

コーヒータンドルさんにお邪魔しました。

隠れ家的なカフェで良い感じです。

cyaaさんはカフェオレで、ミルクとコーヒーが分けてあり自分好みの調合で出来るという

ユニークな感じです。(*^_^*)

私は深煎りのブレンド。(*^。^*)

カップは好みで選べますが、私はマスターにお任せ(;^ω^)

 

そしてパンケーキタワー。(*´ω`)

美味美味♪

こんな非日常の空間でコーヒーを飲むのが私の活力になる。

これが私のオンオフのスイッチの切り替えになるような

そんな気がしてます。

帰りに夕食の食材を買い、その日のディナーは私が担当。

トマトツナ入りのペンネ、サラダ、チーズと安いロゼのワインで済ませました。

ゆったりとした時間だけが流れ

良い一日でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿