懲りないトライアスリートのプチ移住生活

懲りないトライアスリートのプチ移住生活は、迷走だらけ!

冬眠

2013-01-23 | 本日のトレーニング

やはり、
本日の会議にて、
今シーズンの
レース回避決定!
サラリーマンの宿命!
しかたなし!

春から
年末までの
シリアスレースも
回避せざる得ない。

トレーニングに
使える時間が
なかなか調整できそうにない。


筋力、
極端に落ちない程度に
ウェイトオーバーしないように、
ほどほどのトレに。
フアンランで
制限時間の緩い大会に
1~2レース参戦が精一杯かなあ?
ニューバイク、
いつ陽の目観るのか?
復帰戦は、来年に?


正月以来、
ウェイトオーバーなので、
本日より
ウェイトダウン作戦決行に。 

今後、
トレーニングしないこと
多くなるので、
ブログ更新減るかなあ?

本日のトレーニングは、
ナイトラン8KM キロ6分
今月の累計走行距離205KM



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる)
2013-01-25 08:23:10
OGAさんご無沙汰してます。
私もここ数年モチベーション上がらず長い冬眠(仮死)状態です(笑)
緩く長~く続けたいと思いますから、今は充電期間と思いう事にしてます。
いつか大会でお会い出来るようボチボチ頑張りたいと思います。
ではまた~

鹿児島ではスライドしましたね!
返信する
まるさんへ (OGA)
2013-01-26 19:48:23
冬眠、ながいですね!

私も、
トラレースは、
3年冬眠中!
トレーニングは、してますが。
じっくり、ボチボチやりますよ!
いぶすき、途中からヤバかった!
あんなに、体が変化するとは
返信する

コメントを投稿