懲りないトライアスリートのプチ移住生活

懲りないトライアスリートのプチ移住生活は、迷走だらけ!

虹の松原トライアスロン応援(その2)

2011-06-27 | レースレポート

今日は、

虹の松原トライアスロンのレース模様を写真で紹介。

まいたけちゃんは、エリート女子1位

けろ組みは、リレー1位

O川さんは、年代別3位

チームジョウジは、リレー5位

えいこは、仮装大賞?

自分のまわりは、すばらしいアスリートばかりだ。

自分も、忘れられないように、トライアスリートしなければ。



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした! (58)
2011-06-27 20:39:22
スタート前はちょうどいい天気だったんですけどね~
あんな荒れるとは・・・。
しかし皆良い表情ですね!
えーこはランですれ違ったときに
「被ってオッケー?」って走りながらヨユーでしたよ。まったく。
OGAさんの活躍レポも期待してます♪
返信する
お疲れ様でした (ジョウジ)
2011-06-28 10:51:06
 
 ↑ そうですね

 私も参戦レポート、待ってマース(笑い
返信する
Unknown (けろあき)
2011-06-28 21:47:58
OGAさん、応援ありがとうございました!!

私は駄目駄目でしたが組長頑張りの
お陰で念願かないましたm(__)m

私もレポート待ってます↑
返信する
58ちゃんへ (OGA)
2011-06-29 22:44:47
虹トラ、おつかれさまでした。
久しぶりに会えてよかったです。
今年も、
しっかりエントリー忘れておりました。
来年は、是非選手として参加です。
いつも、あったたかい雰囲気の大会で、
みんないい表情ですね!
返信する
ジヨウジさんへ (OGA)
2011-06-29 22:46:41
虹トラ、おつかれさまでした。
リーダー健在でしたね!
ヨーロッパ自転車旅行、
楽しんで行ってらっしゃい!
返信する
けろあきさんへ (OGA)
2011-06-29 22:48:24
虹トラ、おつかれさまでした。
けろ組み、念願達成ですね!
わたしも、
レースレポート楽しみにしていますよ!
返信する

コメントを投稿