懲りないトライアスリートのプチ移住生活

懲りないトライアスリートのプチ移住生活は、迷走だらけ!

めざすトライアスリートは

2010-09-12 | 日々の雑感

今日は、
早朝というよりは、
夜中。
室見川河口で
スズキGET 80CM

スズキGETのあと、
ツガニとり。
例年に比べると
数は少なく、型も小さい。

トレも忙しいが、
漁師も忙しい。

泳いで・こいで・走って・さかなもとれる
トライアスリートには、まだ遠い!


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲェー、美味しそう! (Mばあ)
2010-09-12 23:59:22
いい型のスズキですねぇ・・・美味しそう!
今年は じい様、スズキも 鯵も ダメ!
「海には 鯨も泳ぎようとに」と 私・・・
船底も塗りなおし 出港を待つだけですが
さて 釣果は?

「糸島観に・・」我々もボラします
よろしくです!
返信する
Mばあさまへ (OGA)
2010-09-13 07:01:40
Mばあさま、おはようございます。
スズキは、
めったにおめにかかれませんね。
このサイズは、数年ぶり!

糸島観にボラよろしくお願いします。

返信する
漁師にゅうもん希望 (ジョウジ)
2010-09-13 08:19:50
 
スズキ、大物でしたね~

美味しく頂きまーす。

スズキ料理のレシピ調べてみようっと!

返信する
ジヨウジさんへ (OGA)
2010-09-13 22:24:03
なかなか、あんな大物はヒットしません。
確実なのは、カニ!

バター焼き・カルパッチョはおすすめです。
返信する

コメントを投稿