GalleryCafe 月~yue~

「ギャラリーカフェ 月~ユエ~」のご案内

れいおぶらいと その4

2022-06-19 12:21:12 | 日記
こんにちは。
にしもとまゆこさんのれいおぶらいと
ユエは今日の17時までとなりました。(「楢」さんは、明日までです。)

今回のまゆこさんの会場づくりは本当にユニークで、とても丁寧に作りこまれ、
ユエの今後にとっても、とても良い参考になりました。
まゆこさん、ありがとうございました。

さて、まゆこさんの自撮り写真による最後のブログです。
入り口で咲き始めたアナベルと。

2週間お疲れ様。
第1展示室の作品たち。




第2展示室の作品たち。


えほん「ががががっこう」の原画。
第1展示室とカフェを隔てるパネルのカフェ側。

まさに「まゆこわーるど」の2週間でした。

前回展示にくらべて、まゆこさんの表現が多方面にわたっていることにびっくりしました。
頭の中の整理しきれない「もの」がまだずいぶんあるのでは、と感じました。
ただ、自分の感じたままを「正直に」表現されていることは、変わらないな、とも思いました。
私の知人が「自問自答から外に向かっての発信になった気がする」と言っていたのですが、まさに同感!!
そして、見る人に自由に感じてほしい、というお気持ちもしみじみと感じました。
ぜひまた「いつか」、ユエで展示をしてくださいね。

今回のブログに使用した写真は、ほぼまゆこさんによるものです。(何枚かは濵野の物が混じってます)
最後に濵野が撮った会場の様子を3枚。
まゆこさんの写真は芸術的なので、単純に会場のレイアウトを見てほしいな、と思いました。
踏み込みの違い棚越しに。

カフェの真ん中から入口方向。

振り向いて、床の間は販売コーナー。


まゆこさん、2週間本当にお疲れ様でした。
「楢」さんがまだ1日あります。頑張ってくださいね。

今日のきなことげんげん。
朝ごはんくれ~、のガン見。

食後のひと休み。


では、今回はこのへんで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿