GalleryCafe 月~yue~

「ギャラリーカフェ 月~ユエ~」のご案内

陰陽の絆 ギャラリートーク

2023-10-07 18:03:51 | 日記
こんにちは。
今日はユエ初企画、ギャラリートークを開催しました。
14時10分前お一人のお客様だったので、みんなで一緒に座っておしゃべりしましょうか、と
話していました。
すると突然、にぎやかな話し声が・・・!
お蔭様ではらださん、福島さんと6名のお客様で楽しいトークをいたしました。



まずは、お二人に現在に至る作家生活について率直なお気持ちを話してもらいました。


皆さんからのそれぞれ質問に丁寧に答えていただきました。

気付けば2時間があっという間に過ぎてしまい、
とりあえず、あとは自由に個人的にお話を続けてもらう、ということでいったん中締め。
皆さん、作家さんの思いを胸に改めて作品と向き合ってもらいました。


とても楽しいひと時(2時間!)でした。
はらださん、福島さん、本当にありがとうございました。

陰陽の絆 ~詩画(うたえ)と陶芸~ は、
10月15日(日)16時までです。
いつもより1時間早い終了です。お気を付けください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿