GalleryCafe 月~yue~

「ギャラリーカフェ 月~ユエ~」のご案内

和の手仕事女四人展 その四

2015-11-21 17:51:09 | 日記
こんにちは。
今日は、朝から暖かいです。
お日様は、時々顔を見せてくれる程度ですが、
火水の大雨のことを考えれば、有り難いことです。

さて、「和の手仕事女四人展」もいよいよ明日が最終日。
まだの方は、ぜひお越しくださいね♪
明日は、17時閉場です。ご注意ください)

昨日今日と、広島双松会の方にきていただきました。
今日はMさん。
福島さんと記念撮影♪

昨日来てくれたIさんがいらっしゃった時は、ちょうど忙しい時だったので、
写真が撮れませんでした!!ごめんなさい!!
広島双松会は、広島在住の松江北高校のOB、OGの会です。
私も福島さんも松江北高校の卒業生。それも同期です!

14日にちょうど広島双松会の総会が行われたので、福島絵美さんのご紹介をしてきました。
それを受けてのお二人の来店です。
Iさん、Mさん、本当にありがとうございました!

また、19日には山陰中央新報さんが取材にきてくださり、
20日の朝刊に福島さん、佐々木さん、私の3人で写真に出していただきました。
山陰の皆さん、これからも「松江陶苑」「ひろ陶房」をよろしくお願いしますね♪


では、今日はこのへんで。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二度目は行けませんで~ (みやざと)
2015-11-23 09:23:09
もう一度、最終日に伺うつもりでいたのですが、運悪く、骨折してしまい、出向けませんでした。早めに行っておいてよかったです。器は気に入ったものをゲットできました。早速使っています。使う度に、暖かい力強い気持ちに包まれます
あ~それにしても、福島さんにお会いしたかったな~。また次回の展示も楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿