GalleryCafe 月~yue~

「ギャラリーカフェ 月~ユエ~」のご案内

フルート、オカリーナ、ピアノ コンサート

2015-06-27 18:16:12 | 日記
こんにちは。今日は、「はとほ瑠」の中原千里さんが
ほかのお仲間とユエでコンサートをしてくださいます。
フルートの梶川純司さんとピアノの青木紀子さんです。

朝から、へんな雲が出ていたのですが、
昼を過ぎて、ぱらぱらと小雨が降ったりやんだり・・・。
ひどくならないといいのですが。

現在、リハーサル中です。

オカリーナとフルートも相性がいいですね。
梶川さんのお嬢さん。マリンバをされるそうです。

本日は、諸々の助っ人。

梶川さんは、篠笛もされます。
とても良い響きです~♪

定刻の2時に開演。
まずは女性2人で「愛の挨拶」

梶川さんも加わりカッチーニの「アベマリア」

お客様も聞き入ります。


休憩をはさんで、後半は青木さんのピアノソロで「月の光」でスタート。
中原さんからオカリナの説明。

篠笛です。

いい響き・・・。
3人のおしゃべりを交えながらのあたたかなコンサートです。

アンコールには、私からお願いして「晦(つごもり)」を演奏していただきました。
青木さんのオリジナル曲です。

とても素敵なコンサートでした。
梶川純司さん、青木紀子さん、中原千里さん、本当にありがとうございました♪


今日も、きなことげんげんはお休みです。
では、今日はこのへんで。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちさと)
2015-07-04 21:00:54
お世話になりました!
とても素敵な空間で、温かいお客様と良い時間を満喫させて頂きありがとうございましたU+1F495
返信する

コメントを投稿