GalleryCafe 月~yue~

「ギャラリーカフェ 月~ユエ~」のご案内

眠りのコンサート

2023-11-30 16:41:07 | 日記
こんにちは。
先週の土曜日に、宇月彩さんのライアー独奏会を開催しました。

最初の予想に反してこどもさんの参加が多くなり、
とても和やかな雰囲気になりました。

「キラキラぼし」からスタート。


後半は、参加者のお1人が、えほんの読み聞かせを実演してくださり、
宇月さんがそれに即興で伴奏をつけてくれました。


最後は「サリーガーデン」で締めくくりました。.

いつもとは組み立ても異なり、読み聞かせもありで、いつも聞いている私もとても新鮮な気持ちで聞けました。
宇月さん、本当にありがとうざいました。

次回の「眠りのコンサート」は、6月1日(土)です。
よろしくお願いしますね!

今日のきなことげんげん。
この冬初めての猫団子。

げんげんのお気に入りのベッドにきなこ乱入。
そのせいか、なんとなく2猫ともイマイチさえない顔つき。

では今日はこのへんで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿