GalleryCafe 月~yue~

「ギャラリーカフェ 月~ユエ~」のご案内

あと1週間

2013-10-01 15:28:28 | 日記
こんにちは。ご無沙汰してます。
来週からの「陶2人展」に向けての準備も大詰め。
この10日ばかりは、その準備に追われていました。
ようやく、しなきゃいけないこと、しておきたいこと、
なんとかほぼすませました。
あ~っ!!新聞社に連絡まだだった!!
今日中にすませなきゃ。

今回の「陶2人展」が、私が中高の6年間を過ごした松江と
しっかり繋がっていたことは、このブログでもお伝えしましたが、
このことがきっかけで、広島市、三原市に在住の高校中学の同期生が、
次々と来店してくれました。
久しぶりに見る懐かしい顔にうれしさ倍増でした。

フットワークのいいOさんのお蔭で、広島の島根県人会など、
島根県や松江市に所縁のあるところに連絡をいれていただき、
広島市では、はずれになる、この西区で開催される陶芸展を
しっかり盛り上げてもらっています。
本当に有り難く思います。

あとは、台風23号にさっさと通り過ぎていただくか、よそに行っていただきたい!!
搬入の月曜日だけは、絶対やめてくれ・・・、と念じております。

庭のホトトギスが咲きました♪




名前がわからないけど、好きだった花。

亀山緑園さん、私の好みがよくわかっていらっしゃる。
庭もすっかり秋の顔になって、お客様を待っています。
皆さん、「陶2人展」にぜひ、お越しくださいね♪

         「陶2人展」

10月8日(火)~20日(日)までの2週間です。

 ♪ 会期中14日(祝・月)は定休日。
 ♪ 最終日20日(日)は17:00閉店。





今日のきなことげんげん。
めったにないツーショット!



それだけ涼しくなってきたということなんでしょう。

こちらは、昨夜のげんげん。
階段のお姉ちゃんと見つめ合い・・・


・・・大あくび。


やれやれ・・・。
では、今日はこのへんで。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なお店ですね (フラワーボックス)
2013-10-02 20:23:46
静かな空間においしいお茶と美術品。

でも、スイーツの種類を増やしてもらいたいです。あと席数も。予約をすれば増えたりしますか?
スイーツの持ち込み可であれば、古江にはおいしいスイーツ店もあるので嬉しいですけれどw

それからおひとり様でも寄りやすいように席があると嬉しいです。
返信する

コメントを投稿