GalleryCafe 月~yue~

「ギャラリーカフェ 月~ユエ~」のご案内

マンマ Mi-Maの午後 コンサート

2024-02-03 17:13:52 | 日記
こんにちは。
今日は午後からちょっと冷たい雨になりました。
でもユエの店内は暖かい音楽に包まれた素敵なひと時になりました。
マンマMi-Maの網永真純さんと石田美和さんがとても素敵な演奏会を開催してくれました♬

リハ。
石田さんは自分で着付けができるそうで、このいで立ち。

羽織っているのは割烹着!おしゃれ!
本番始まりました。
前半は昭和歌謡の世界。


網永さんとのコンビネーションも素晴らしい!


網永さんは素敵なニットドレス🌸

誰もが知るアノ曲。


私もどハマり世代。
こちらも歌詞がインプットされています。



なんだか楽しそうにもめてますね。


後半のスタートは網永さんのソロ演奏から。
すみません!写真を撮り損ねました(;^ω^)


マンマMi-Maのお二人、お疲れ様でした。
観客を全力で楽しませてくれるコンサートでした。
ありがとうございました。

最近のきなことげんげん。
寒いのでそれなりに仲良く。

げんげんは外を観察中。

きなこはかまくらでスヨスヨ~。


アップにしても何がなんだか・・・。

では今日はこのへんで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿