GalleryCafe 月~yue~

「ギャラリーカフェ 月~ユエ~」のご案内

「さらさ」コンサート無事終了

2013-11-09 15:18:21 | 日記
こんにちは。昨日の「さらさ」のコンサート、盛況のうちに終了しました。
初めて、夜の部も開催しましたが、お蔭様でほぼ満席。
アイリッシュハープとギターの素晴らしい音色のハーモニーでした。
来てくださった皆さんも一様に感動されたようです。
「さらさ」のお二人、ありがとうございました♪

昨日、14:30にお二人が会場入り。
すぐに楽器を出しリハ。




昼の部は15:30からでしたが、気の早いお客様が、開場時間前からご到着。
ちょっと少なめの13名でスタート。
でもそのぶん、ゆったりと本当にくつろいで聞いていただけました。



途中で、ギターとハープの説明。



その時間を使って飲み物とお菓子をサービス。

ノリのいい曲で楽器の掛け合い。
二人もすっかりリラックス。





昼の部、無事に終了。

夜の部開始の頃には、すっかり暗くなって、外もいい雰囲気です。






ほぼ定員の18名。昼に比べるとちょっと狭いけど、ライブ感は上々。


本日2度目なので、「さらさ」のお二人もすっかりリラックス。
おしゃべりもなめらかに、演奏もノリノリ。







夜の部、無事終了。

アンコールもいれて、約1時間15分。めいっぱい演奏していただきました。
ずっとCDで「さらさ」の曲は聞いていたのですが、
やはりナマの演奏は素晴らしかったです。
来ていただいた皆さんが、同じようにおっしゃっていたので、
本当に嬉しかったです。

また近い将来、ユエで演奏していただくようにお願いしました。
もう少しで新しいCDが出るそうなので、
ぜひ、ユエで新曲を披露していただきたいと思います。

「さらさ」のお二人、本当に素敵な演奏をありがとうございました。
そして、「さらさ」を紹介してくれた、Iさん、
いろいろ手伝ってくれて本当にありがとう!!
Iさんがいなかったら、今回のコンサートはできなかったと思います。
ホントに、ホントにありがとうございました!!


さて、来週の火曜日、11月12日からは
    「クラフトとプリント展」
が始まります。


人形、陶芸、染織、銅版画、木版画のコラボレーション♪
8人のお仲間によるグループ展です。
どんな世界が出来上がるのでしょう・・・。
とても楽しみです!!
皆さん、ぜひ、お越しくださいね!



今日のきなことげんげん。
仲良く・・・


・・・とはいかず、「軽い運動」



行ってきます!仲良くしてネ~。


では、今日はこのへんで。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音色が聞こえる♪ (米谷泉)
2013-11-09 23:47:57
こんばんは、米谷です♪さらさのコンサートが盛況のうちに終えることができ、おめでとうございます~(*^O^*)画像からでしか感じとれず残念ですが、癒される雰囲気を感じました~(*^O^*)息子の絵をコラボして頂き有り難うございました。なんだか邪魔になっていないかんじがして、曲によって又違った顔を見いだしていただけた感じで、嬉しかったです。是非、さらさのCDを聞いてみたいと思います。やっぱり素敵な 場所ですね、ユエは!お疲れ様でした~m(__)m
返信する

コメントを投稿