GalleryCafe 月~yue~

「ギャラリーカフェ 月~ユエ~」のご案内

揺らめくガラス展 ~羽衣(うい)~

2023-11-18 15:26:09 | 日記
こんにちは。
天気予報の言う通り、今日は朝からとても寒くて(12月上旬の気温らしいです)、
私の住んでいる山沿いの団地は盛大にみぞれが降り続き、店に行けるのかとドキドキしました。

なんとかやんでくれたので、こうして店にたどり着きましたが、
とにかく寒い!
が、また気温あがるらしいですね・・・。
この上げ下げの激しさに身体をやられます。
皆さんも気を付けて下さいね。

さて、火曜日から始まった正岡雅子さんの
揺らめくガラス展 ~羽衣(うい)~
も明日までとなりました。
もともとパソコンがあまり得意でないうえに、お客様はたくさんいらっしゃる(もちろん大感謝!)、
マウスの不調もあり(言い訳)、で、今日になってしまいました。
ごめんなさい!!
ようやく静かになった会場。火曜、水曜の盛況ぶりはすごかったです。











出窓の部屋は、正岡さんの控室。


明日は17時で閉場です。
揺らめくガラス展 ~羽衣(うい)~
よろしくお願いいたします。

今日のきなことげんげん。


この冬初の気温10度!
寒いのでもふもふの中ですよすよ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿