GalleryCafe 月~yue~

「ギャラリーカフェ 月~ユエ~」のご案内

新作追加

2013-06-14 14:24:23 | 日記
こんにちは。昨日は、本当に暑かったんですね。
冷房、正解!でした。
今日も冷房入ってます。
皆さん、ユエに遊びにお越し下さい。とっても涼しいですよ~♪

木村さんは、会期中も毎日何か新しい作品や手を加えたものを持って来てくださいます。
昨日の追加作品は、こちら。

ガラスに反射するのでわかりにくくてすみません。
この作品は、このガラスのはまったフレームをいただき、
何かいいものにならないかな、と思って作られたそうです。
今回、右下隅にちび人形を追加。
私も、この方が好きです♪

今日の新作は色鉛筆をつかった置時計。

無垢の素材感に色鉛筆の暖かな色合いがピッタリ!!

こちらのかわいい机と椅子も、もちろん木村さんの作品。

くぎ隠しの色もポイントになってかわいい。

ちなみに、机はピンク、もう一つの椅子は赤です。

合間をぬって、なにやら追加。

いつの間にか、ちょっとだけ配置変え。

7人の小人、ならぬ6人の小人。

皆様、木村さんのあたたかな作品たちに会いにお越し下さいね♪

「木村國夫 作品展」、ギャラリーカフェ月~yue~にて23日(日)まで開催中。
木村さんは「いろいろな人とお話がしたい」とのことで、毎日在廊されます。
この機会に、ぜひいろいろお話をしてみてください!




今朝のきなことげんげん。

とろとろ~・・・



すよすよ~・・・

本日も、にくきゅう大放出!
では、今日はこんへんで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿