GalleryCafe 月~yue~

「ギャラリーカフェ 月~ユエ~」のご案内

恵みの雨、ですが・・・

2013-06-15 17:16:48 | 日記
こんにちは。木村さんの個展が始まって、初めての本格的な降りになりました。
でも、今日は会期で最初の週末。
できれば、平日に降ってほしかった(涙)
午後には降りが弱くなるらしい。
皆さん、ユエにぜひお越しくださいませませ!

午後になって本当に雨は上がりました。
そのせいかちょっと蒸し暑い。
お日様まで照ってきました。
でも、お蔭様でやっと(?)子どもさん連れのおかあさんが
お店をのぞきにきてくれました!(ヤッタ~!)
2日目に来てくれたAさんのお知り合い。
息子さんもお母さんも、歓声しきり。
その後も赤ちゃん抱っこのお母さんがご来店。

実は、スイレン鉢を出すことにしたので、急きょ小さな船を作ってきてもらったんです♪
思った通り、すぐに見つけてくれました。
青いマストの小さなヨット・・・♪

ところで皆様、お気づきでしょうか・・・。
今日はいまのところ写真が1枚もありません。
私はカメラを家に忘れて来てしまうし、木村さんのは昨日から調子が悪いそうです。
ほんっとに、申し訳ありません!!

「青いマストの小さなヨット」を見たい方は
ぜひ、直接ユエに来てご覧くださいませ♪
ロボットも待ってます。


木村さんは今日も、お客様の合間を縫って作業です。

(昨日と同じお姿なので、使いまわし)
あ、服は違いますよ!今日は、紫色のTシャツです。

明日はまた暑くなりそうですが、雨の心配はありません。
お子さんとご一緒にぜひユエに遊びに来てくださいね♪


「今日のきなことげんげん」も、本日はおやすみです。
あしからずご了承くださいませ。
では、また明日。(カメラ忘れないようにします)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿