FU0M1の修行記録「打つべし!」

好きな事の上達のために…個人的な覚え書きです。
なおリンクフリーではありませんので、一声おかけ下さい。
暫く工事中。

大阪マラソンまで後4日

2011年10月26日 | マラソン

陽が落ちてから運動公園を走ったら、どんどん身体が冷えてしまい、すぐ止めてしまった史臣です、ドンマイ私(T-T)


さて、大阪マラソンの衣装で悩んでいます
もちろんコリラックマで42.195kmを走るのですが、今回は肉球としっぽ付(手作り )
それを、どんなアレンジで着ようか、と悩んでいるのです。
「チーム一期一会」のチームカラーであるターコイズブルーか、
大阪マラソンのチャリティーカラーであるレッドか、
はたまた、これらを組み合わせることができないか?
考えているだけでワクワクします(*^_^*)

って、他の準備は一切していませんが、何か?(苦笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーちゃん)
2011-10-27 09:49:46
おい、直太郎!
可愛くキメようとか思ってんじゃないだろうな!

岡っ引きスタイルでGO。(笑)


楽しんできてくださいね。
返信する
おーちゃん (Fuomi)
2011-10-27 10:55:08
ありがとうございます♪
岡っ引きスタイルもやってみました(笑)


…が、おはしょりの間からぴょっこり出るしっぽのキュートさや、直太朗の持つ本来の可愛らしさは、お笑いテイストごときではごまかし切れませんでしたΨ(`▽´)Ψエヘヘッ
とてもおー兄ちゃんにはお見せできません
返信する

コメントを投稿