FU0M1の修行記録「打つべし!」

好きな事の上達のために…個人的な覚え書きです。
なおリンクフリーではありませんので、一声おかけ下さい。
暫く工事中。

リハビリポタ

2011年10月24日 | ロードバイク
今日もお休みの史臣です、頭痛がするからちょうど良かったf^_^;

家事を済ませ、リハビリを済ませたら、頭痛も治まってきた(運動不足?)ので、三国町方面へのんびりポタに出掛けました。
腰痛の件で、クリートの角度とサドルの高さを調整したこともあり、試乗です(^-^)

三国で蕎麦が食べたいかなあと思いましたが、行こうと思った店が定休日だったので、なんとなくバイクを走らせて、海でぼーっとして。
  結局「はちみつソフト」250円を食べました
ちょうどアカシアハチミツ入りのソフト(当たりらしい)で、苦いハチミツをかけて頂きました。
サービスのホットコーヒーで温まる(*^_^*)

その後道の駅に寄り道~♪
ズワイガニクリームコロッケ210円揚げたてアツアツo(^o^)o

メロン果汁入り三国メロンパン150円を頂きます

ソフトポタも良いけど、寒くなってきたら、コロッケポタも楽しいなあ

DST 31.40km
AV 19.9km/h
MAX 30.4km/h

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フレディ・M)
2011-10-25 10:34:02
「はちみつ屋」さんの蜂蜜、いろんな種類があって楽しいデスネ?
あそこで、蕎麦からも蜂蜜が採れると言うことを教わりました

みくに道の駅の「ベニズワイガニクリームコロッケ」
大変興味がありますぅ~
そんなのがあったのですネ??
美味しいんだろうなぁ~

返信する
フレディ・Mさん (Fuomi)
2011-10-26 00:04:11
はちみつ屋さんで、蕎麦や栃、桜など、食べ比べると全く違う味がして驚きましたw(☆o◎)w
何度も通いたくなります

クリームコロッケは美味しかったです
これからの季節はコロッケポタですかね?(笑)
返信する
Unknown (hiro)
2011-10-26 13:08:15
Fuomiさん、是非、白崎サイクルで『ポジション』のセッテイングをお勧めします。
僕も、本だけ読んだ知識で酷いものでした。
今は、腰も大部楽になったし、走りも変わるよ!
費用も凄く安価で2000円で見ていただけます。
行きずらかったら、僕の紹介でって言えば、よ~く見てくれるからね!
是非、お勧めします。

ところで、三国の道の駅にそんなコロッケが売っていたとは…。
(ここ最近、コロッケブームですが…。(笑))
特にフレディさん、コロッケ過敏症になってるので、美味しいところ一杯紹介して下さいね。(瀑)
返信する
hiroさん (Fuomi)
2011-10-26 19:30:19
情報ありがとうございます。ご心配頂き恐縮ですf^_^;

腰は高校生の頃からの持病で、自転車のせいではないのですが、腰に負担をかけないように(更には足に負荷がかかるように)3mm下げてみました(*^_^*)
そのうちぜひ白崎さんにも行ってみたいと思います。

寒くなってきたらコロッケ良いですよね
フレディ・Mさんの反応が楽しいですd(^O^)
返信する

コメントを投稿