FU0M1の修行記録「打つべし!」

好きな事の上達のために…個人的な覚え書きです。
なおリンクフリーではありませんので、一声おかけ下さい。
暫く工事中。

大阪マラソンまで後1日

2011年10月29日 | マラソン
大阪に着きましたo(^o^)o
マラソンEXPO会場では、いろいろ手に入れて、遊んで、食べて、歩き回って
目標タイムで遊んでみたり。
世界記録を出してみたり。 

大阪で素敵な彼氏ができました(笑)

寛平ちゃんのトークショーや、可愛い市橋有里さんのお話(同じランパンだった
ボディバランスチェックをしたり、試供品を貰ったり、オフィシャルグッズやお土産を買ったり。

夜はタカ姉さんや米人さん、Cさんと梅田ガ~ド下で前夜祭(^O^)/C□☆

気分も盛り上がって参りました(笑)
明日がむっちゃ楽しみです(*^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿