FU0M1の修行記録「打つべし!」

好きな事の上達のために…個人的な覚え書きです。
なおリンクフリーではありませんので、一声おかけ下さい。
暫く工事中。

大阪マラソンまで後2日

2011年10月29日 | マラソン

バカボンのほっぺをどう書いたら良いのか、試してみたら案外気に入ってしまった史臣直太朗です、いい加減寝なきゃ(-_-;)

いよいよ明日は大阪に出発です。

今日の仕事中(え?)に、ようやくパンフレットをじっくり見ましたf^_^;
まず、コースのイメージ取りと、給水ポイントや給食ポイントのチェックです。

折り返しがいくつかあるので、仲間とハイタッチできるかもヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ


帰宅後荷物を造り始める…つもりが、気付いたらいつの間にか大掃除してましたf^_^;

夕食後、気を取り直して荷物を…と思ったのに、金曜ロードショー『君に届け』かぶりつきで観てしまいました(-_-;)

そして、案外時間を取られたのが、荷物を詰める前の防水スプレー…フル回転(∋_∈)
日曜だけ、雨の予報なんて、だれか判らんが許して下さい(ToT)


ようやく準備したのは、大会で着るコリラックマ、
レース後の着替え、
明日もしかしたら観光ランするかもしれないからその時着る服、
30日に帰ってきたらそのまま祝賀会に参加するためのスーツと靴、
明日夜大阪の友達と晩ご飯食べる時の服兼、明日着ていく出落ちTシャツ←これが一番の難問でした(笑)

さて、ようやく荷物が出来上がったのは12:40(ΘoΘ;)
もう今日の昼には受付け済ませているんだなあ

それでは、おやすみなさ~い(_ _)。o○グゥ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿