アストロデアとコスモサイン 自分だけのプラネタリウム?!

以前にプラネタリウムいろいろでも紹介したアストロデア。
やっぱり気になり、ホームページを見ていると、すでにキャンセル待ち状態とか。
う~ん。人気ですね~。

http://www.astrodea.com/

ついでに調べてみると、こんなのもありました。

シチズンカンパノラコスモサインCTV57-0752シチズンカンパノラコスモサイン

高級感あふれるデザイン。ですが、この値段。。。私には手が出ません。

コスモサイン限定版プレミア・モデルコスモサイン限定版プレミア・モデル

前にトラックバック頂いた、れおんさんのコスモサインと似ています。
アストロデアよりもシンプルで私はこちらの方が好きです。
ただ、シチズンのホームページを見ても、この時計について出てきません。
上のカンパノラは出ているのですが。。。
なので、機能などが詳しく分かりません。どうなっているんでしょう?


11月16日更新 旧暦では10月15日。満月です!


ゆったりした時間を刻む、日時計・星時計アクセサリー


人気blogランキングへ
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紀宮さまご成... リサイクルシ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (れおん)
2005-11-16 13:53:38
こんにちは。

トラックバックありがとうございました。。

このモデルは、2003年に世界の高級モデルを扱うフランクリン・ミント社から発売された物ですね。

私の持っている初代コスモサインの復刻版ですが、星座盤はこんど発売されるアストロディアとほとんど変わらないようです。

ところで、まだ計画段階のようですが、女性用小型版と学生用リーズナブル万円版も考えられているようです。これは当分先のようですが。。
 
 
 
Unknown (mizu)
2005-11-17 06:33:30
れおんさん。こんにちは!

この時計、シチズンからではないのですね。

どうりで、ホームページに掲載がないと思いました。

アストロディアはちょっとごついので、小型版にリーズナブル版早く出して欲しいです!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
Copyright (C) 2012 copyrights. enestudy All Rights Reserved.