ふー 日記(酒にまんがに本)

何を飲んだか、読んだかが中心の日記。

今月も駄目

2012-06-25 22:42:50 | Weblog

ひゃー。


SFマガジン。今月号も駄目でした。自信作なのに名前すら載らなかったよ~(T_T)


少なくとも、名前は絶対、載ると思っていたのに~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋思ノ人-居眠り磐音江戸双紙... | トップ | それがどうした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイト (ちー)
2012-06-25 23:47:02
自信作だけに辛いかもしれんけど、
そういう時ってあるよね。
(わたしは小説じゃないけど~~)

また次やね~~。
返信する
そうだそうだ (ふみ@おやぢ)
2012-06-28 00:07:28
また次だ!
このところ、話自体を書いてなくて、他の人の活躍を見て、焦ってました。
でも、昨日の晩、一つ、ショートショートのネタを思いついちゃった(^o^)
うまく書きたいなあ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事