ふー 日記(酒にまんがに本)

何を飲んだか、読んだかが中心の日記。

思い切って

2008-05-24 22:06:35 | Weblog

肌の弱い私。絶対、無理だと思っていたんだけど、このストレスの最中、「すっきりしたい!!」という欲望が高まり、脱毛に行ってきました。(おいおい)

肌が弱いことを考慮して、一応、エステでなく、美容外科。

レーザー脱毛って、やられた感じは輪ゴムピストルが命中している感じです。わきと膝下で1時間かかりません。

毛深い所の方が痛い&焦げ臭いです。

本当にこれで抜けるのかなあ。

ちなみに1回では済まずに一年がかりです。(次は50日後って、忘れそうだ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜ・・・ | トップ | 管理組合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事