ふー 日記(酒にまんがに本)

何を飲んだか、読んだかが中心の日記。

とうとう

2005-08-24 23:07:31 | Weblog
出向する決心をして、上司にも連絡。でも、本当は納得していないんだ!!
だんなが納車に行くのをつきあって、気晴らし。
最近の車って、コンピュータ化されてるなあ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだ、こりゃ? | トップ | SFマガジン10月号 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cashy)
2005-08-25 02:16:24
とうとう、そうすることにしたんですね・・・

なんで仕事って納得できないことが多いんでしょうか。

返信する
そうですか (まっうー)
2005-08-25 11:55:01
決めましたか。。。

執筆に命をかけろってお告げに

従うということですかね。(^_^;
返信する
どうなるのだろう (ふみ@おやぢ)
2005-08-25 22:44:08
明日、別件で上司と面接があるんだけど、

出向の細かい話になるんだろうなあ。

いやだなあ。



執筆をがんばるつもりだけど、

結局、仕事もまじめにしてしまいそうな気がする・・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事