ふー 日記(酒にまんがに本)

何を飲んだか、読んだかが中心の日記。

チューリヒ美術館展

2015-03-14 23:34:21 | Weblog
巨匠いっき見!!
って、うたい文句通り。色々見れて、お得です。
大好きなカンディンスキーもあったけど、もしかすると、私、ジャコメッティが好きなのかも。
で、神戸市立博物館の楽しみは写真撮影。
ルソーのX氏の肖像になれます。トルコ帽にひげをつけて、撮ってきました。ゴッホの絵をバックに写真もとれます。
グッズも充実、オススメです。
晩御飯はBRASSERIE L'ARDOISE。美味しかったけど、ちょっと、工夫しすぎな感じもしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 創元SF短編小説ダメでした | トップ | 疲れたときは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事