ふー 日記(酒にまんがに本)

何を飲んだか、読んだかが中心の日記。

プレバトカルチャースクール

2017-05-14 22:20:03 | Weblog
毎日放送に行ったら、茶屋町でイベントが行われていて、すごい人。
裏っかわから、中に入ります。スタジオは天井が高い。

案外、欠席の人もいます。カメラが前に2台、後ろに1台。
夏井先生は軽快に登場。
最初に発想が同じ凡人のパターンを2つ紹介。2つめのパターンに当てはまったわたしはやっぱり。

添削もなし。でも、先生に読み上げられたし、口でコメントを言ってもらったので、それだけでもよかった。
舞台にあげられて、添削する人たちの作品はやっぱり、面白い。
ゲストのフルーツポンチ村上さんは先生にツッコまれて、タジタジです。
最後に優秀作品5つが紹介されたんだけど、わたしの好きな作品が最優秀にならず、残念。
自分の詩ごころのなさにはがっかりだけど、少しずつ、精進しようっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つば、痰問題 | トップ | 和田岬探検 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事