ふー 日記(酒にまんがに本)

何を飲んだか、読んだかが中心の日記。

おでかけ

2006-09-16 22:52:03 | Weblog
友達と一緒に買い物&食事。晩ご飯は「三木」っていう小さなお店。丁寧な料理で八寸がおいしかった。
でも、後で物足りなくなった自分の食欲が怖い・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記憶力の低下 | トップ | 神戸花鳥園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三木 (むちゃ)
2006-09-18 10:02:38
中山手の懐石のお店?



お元気そうでなにより。今年の顔見世はどうしましょう?



返信する
そうです (ふみ@おやぢ)
2006-09-19 20:51:31
そうそう、中山手の懐石のお店です。

もしかして、すでにチェック済みでした?



顔見世は・・・。

元気は元気なんだけど、予約したら取り消しに

なりそうでなんか、気が乗らないなあ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事