ふー 日記(酒にまんがに本)

何を飲んだか、読んだかが中心の日記。

出張

2008-02-14 20:51:37 | Weblog

実は出張が苦手です。ひさーしぶりの出張。日帰りです。

朝、5時起きで出発したのに、雪でダイヤが乱れて、新幹線を30分待ち。しかし、駅がむちゃくちゃ、きれいになっているのにはびっくり。

月に1回行くことになるかもしれないのが、めんどくさいなあ。

帰りは思い切って、てっさを買って帰りました。このぐらいの幸せは、なくっちゃね。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぶれた~ | トップ | 御書物同心日記 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔から… (ちー)
2008-02-20 09:46:01
15年くらい前にも出張が嫌いと言う話をききました。
その時は海外だったけど…。
お疲れ様です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事