絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

半月板損傷、手術

2017年02月02日 13時01分38秒 | Weblog
部活で怪我した膝を手術するから、
またまた、親の私が「駆けつけ介護」⁉️

夏のマレットフィンガーに続き、
もうー、恐ろしいったらありゃしない。

切ったり、縫ったり、
ビスを骨に突き刺したり、、、
麻酔も怖いし、
何もカニも怖いわ。

病院に来ると、治療が日常となっている人々がわんさか居るから、治療の終了見通しのある者は
病気でも幸せな方なんだ。。。

誠実に生きているからといって、
不幸が逃げていってくれるわけでもない。
因果応報は、世の中の不条理を人々に不満に思わせないための方便にすぎない。
戒めではあっても、真実じゃない。

お坊さんに法話を聞いたらば
こんなことを問うのも一興かと、、、

お坊も、知らんわいな⁉️と言うかもしれないが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。