絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

ハングル教室

2016年01月28日 13時23分57秒 | Weblog
一月も終わりに近づき、
そろそろ来年度どうするか考えなければいけないなあ、、、


公民館講座は、相変わらずのんびりダラダラが止まらない内容でーす。
時間の無駄かも?
やらないよりマシ?
本気でみんなに身につけさせる気あるのかな?
1回200円位だから、200円分しか教えてあげないっていう気かな?
もっとガシガシみんなに当てて韓国語言わせればいいのに。
練習にもならないわ。
先生が、次はどれをやろうかな?とか言ったまま
黙って考えている時間があり、
やたらイラっとくるわ~~
そこ、考える場面じゃな~~い!!!

なんかマシな教室無いんだろか???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。