絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

昔あったね「真夜中のギター」という歌

2014年03月09日 02時49分05秒 | Weblog
全く夜更かしもここまできたら
金メダル級ですね。

最近また寝られないんで
ついパソコンやったりスマホやったり。

テレビはつまんないのばかりだし。

スカパーとか繋げば面白いんでしょうか?

ずっと稽古事しないでいると
ほんっとに!頭も体も鈍ってきますね!
なんか益々ボケてくる感じあり。

でも。
稽古事って所詮稽古事。
それ以上でも以下でもない。
なくても死なない。
生き甲斐になるのか?と問われて
そうだ!とも言えない自分がいます。

何したら自分が自分で居られるの?
仕事ある人羨ましい。
成功も失敗も全て自分から発せられたものだから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。