絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

眠れないこんな夜は・・・

2014年07月14日 02時45分05秒 | Weblog
またまた眠れない日々が続く今日この頃。
羊の数を数えるでもなく、blogを読み返して余計眠れなくなってしまう。

テレビやらスマホもパソコンも、電磁波か出しててよけいに脳に刺激を与えるのか目がさえてしまうね。

日常生活では、ワンの冬毛がほとんどとれて
ほっそりくんになった。
なんか痩せてきた感じがするのは、
毎日3回くらいボール遊びで走らせているからかな?
10メートルくらいをボール投げて走ってとってくるのを、12,3回やるから、
えーーっと、20×12=240で、
それが一日3回だから、240×3=720
計720メートル全力疾走してることに。
あ、やっぱりもうちょっと食事量ふやしてもいいかも。

走るスピードは前より速くなり、階段も一段ぬかしくらいはできるようになった。
散歩は相変わらずお互いストレスになるので
庭でボール遊びの方がいいわ。
(引っ張りぐせの矯正でたいへんやねん)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。