絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

オークションは禁なり。。。

2006年12月12日 19時18分19秒 | きもの
ずっと遠ざかっていたのに、ちょっと見てしまうと嵌ってしまうのだ
特別買おうという気もなかったのに、見ているうちにというか
ボタン押しても押しても「申しわけありません」がでると
ついむきになってしまうというか、、、
こんなの来ちゃってどうしようというのが
今日届いた。。。
アンティーク(着物・帯)というのは、ほんとにオークションではやめておいた方が
いいですね、もう、これ、どうしようって感じ。
気でも狂ったのか、ともいう。。。
う~~~ん、帯だから染めかえっていうのもできないらしいし、
お店に持っていったら「え?こんなのどうしたの?」っていわれそうだわ。
ががが~~~ん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。