絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

歌は脳トレの為に

2016年02月21日 23時27分41秒 | Weblog
上手に歌えるかどうかは二の次だった筈なのに、、、
ついつい、いつの間にか一生懸命になってしまい、、、
どうすれば、太い声が出せるんだ?とか
腹式呼吸が上手くいかないゾーーーとか
練習で喉が枯れない為にはどうしたらいい?とか

始まってしまった、悪い癖ーーー!

真剣に掘り下げると、早く飽きてくるので、それまずいです。
そもそも、ボケ防止にやってるんですから。

はーーー、歌はいちばん難しい。
楽器の方がまだワンクッションあるからやり易い?!
歌はダイレクトに自分の中身が露見してしまう。。。
暖かい人は暖かく歌い、自己中の人は自己中に、
寂しい人は陰がでて、、、

占い師要らないや。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。