絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

韓ドラ「神様がくれた14日間」

2016年12月17日 17時04分50秒 | Weblog
題名から予想した内容と大違い。
すごく恐ろしくハラハラするドラマでした。

ヒロインは、チソンの奥さんですね、
ミスコリアの地方候補になった人みたいです。
ミスコリアの賞を貰うには背が低かったのかも。
演技力はかなりなもので、、、

何年たっても変わらない感じなのは、
常に顔の手入れしてるからでしょうか?
韓国では男性俳優ももちろん整形したり補整したりしてますが、日本人だって、異常に皺のない俳優も多くなってきましたよね。

何とかロスのFとかは、露骨に皺補整してますね、
40頃シワシワだったのに、今の方が肌ふっくりです。

一時流行った美魔女とかは、糸を入れたり薬を入れたりしてるのは公然の秘密だったんですね。
とある美容整形外科医がバラしてました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。