絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

香取慎吾が「サワコの朝」に出たとき

2016年03月23日 19時04分42秒 | Weblog
もうずいぶん前のような気がしたけど、
まだ今年に入ってからだったんですね。
1月16日、になってました。

そのときは、まだSMAP解散騒動の前だったと
記憶してたけど、どうだったかな~?

「サワコの朝」はちょくちょく見てたんだけど
結構作ってる感じの人(綾野剛とか)やら
つい話しちゃった人やらいて、面白い番組のひとつです、、、
そのときの香取慎吾は、いつになく神妙な感じで、芸能界で生き残っていく苦悩を素直に話していた感じがしました。
感じだけだけど、、、
生半可なことじゃない、売れ続けなければならないプレッシャーに押し潰されそうになる、、、
あるいは売れなくなったらどうしよう、、、というような、切実な感じがつたわってきました。
また、最初ぜーんぜん売れなかった頃のこととかも語っていて、どこか涙目のような気もした記憶があります。

その後あの騒動が露見し、あーそうだったのか、とかわからないながらも、心中慮る所あり。。。

で、それから騒動収支会見⁉️の後、
香取慎吾主演の「家族ノカタチ」の番宣に
香取慎吾、上野樹里、西田敏行、風吹ジュンとかが一緒にでて、インタビュー受けてたのですが、
、、、
そのときの香取慎吾が、ほとんど喋らず、
可哀想なくらい、言葉が出てこない状態でした。
上野樹里だって、そうベラベラ喋るタイプじゃないし、
もう西田敏行が、必死になってフォローして
この方もすご~くシャイな方らしいですが
このときは、役柄を演じているかの如く饒舌だった。。。

香取慎吾が尋常じゃない心理状態なのが
見ていて痛々しく、
心が折れるとちょうどこんな風に
うっ!、、、となるなぁ
などと推測しました。

誰がどう悪いんだか知らないけど、
野球みたいに、ある程度ご奉公⁉️したら
放免してくれたら良いのにね、って思う。
お金払えば許される、の方が
お金払わなくて済む代わりに永遠追放‼️
よりは、健全じゃないか???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。