絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

おさらい会が近づいてきた

2013年01月20日 20時55分38秒 | Weblog
一生懸命練習して前よりかは格段に良くなっていると思っているのは自分だけ。
録音したら、これがまたひどいのなんのって!
ああ~どうすりゃいいのさ。
でも最初の頃よりかは良くなっているんだけどなあ~(;´д`)
何がいけないの?さびの部分もさることながら、一音一音が微妙にずれてて気持ち悪い。
しかも弓の震えか音が波打ってるではないか?どうしよう、、、
自分ではちゃんと強弱つけているつもりが、録音した音は全然強弱がない。
一本調子そのものじゃん。ククク泣けてくるわーん。
一弦琴のとき、一音一音心を込めてと教えられ、二弦になっても同じと思い
弾いていましたが、(*_*)みたいです。独奏なのに(´Д`)どうしよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。