絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

モーラス族

2015年09月11日 00時07分33秒 | Weblog
子どもと夫の引っ越し作業and断捨離スペシャル敢行!?が祟って
自分も遂に《モーラス族》突入‼️

膝をやってしまい、テニスボールやらモーラステープやら
コンドロイチンやらのお世話になる始末。

まだ整形外科に行ってないけど、やっぱり行かなきゃね。
自己診断はよろしくない。

あゝそれにしても、人生ここからが、
本当に自分のための時間の始まりだったハズなのに
その幕開けと同時にいろんな身体の不具合が生じて
いまや、「疑惑の総合商社」ならぬ「病気の総合商社」
みたくなってきたわ~~

どこまでも歩き続けれるわ!、、、などと思ってたのに
ここ2,3日は、結くんの散歩もショートコースに、、、
結くんは、これまたどこからか、とんでもない者を連れて来て
何かと思えばそれはマダニ‼️でした‼️
ぎゃーーーーーーーーー!

自分の病院なかなか行かないのに
ワンの病院は即行で飛んで行きました。。。
ひと粒¥5,000の駆除薬貰って、とぼとぼ帰って来たけど
次の日お腹を調べたら、まだ1匹よろよろのが付いてた!
本当にこのクスリ効いてるのーーーーーー?
8時間で効いてくるって先生言ってたけど。。。
新薬、信用できん、、、それから毎日一回マダニチェック。

マダニ、マダニで過ぎる日々。。。ああ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。