絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

病院通い

2007年01月24日 16時50分11秒 | Weblog
毎日のように耳鼻科に行っています。
なんか、浸出性中耳炎の経過報告のようになってますが・・・
おとといは自覚症状がいままでで一番最悪の状態でして
またまたお医者に行って、何とかならないか訴えまして
やっとこさ管からの通気をやってくれました。
この通気治療は町医者ではなかなかやってくれないのかな?
(2歳になる前から)子どもが通院している耳鼻科では
もう、1回目からこの治療をやります。
(でも感じわるいからそこへは行きたくない)
患者が動いたりすると危ないので、普通の耳鼻科では
薬で収まればそれでいいって感じなのかしら。

ともあれ、通気をやって、水が取れてなんとか不快感は
取り除かれました。まだ違和感はあるけど、いままでに比べたら
天と地くらい違う開放感です(大げさ)
そしたら今度は反対側の耳もツーン、とかし始めて
今日は両方通気したら、なんとなかなか空気が通らず
2回も管からチュウブが外れました(なんだそりゃ~~)

でも、なんとか空気は通りました。。。

このまま大丈夫になっていってほしいです。

10日頃最悪だった腰痛は、耳に滅茶苦茶気をとられている間に
いつのまにか良くなったみたいです。
しばらく大人しくしています。(特になにもないのだけど)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。