絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

ほんとの秋

2006年11月13日 08時43分46秒 | Weblog
いよいよ気温が下がってきたみたいですね。
この地方も、昼間も「涼しく」なって来ました
雨が少なく、いいお天気続きです。
そろそろストーブを出さねば。。。
うちの場合、ファンヒーターなので「灯油」がいります。
「灯油」信じられないくらいの値段になってました。
でも、お店の人によると、あったかい日が続いたので
いまちょっと値段が下がってるそうで・・・。
ガソリンも、ちょっとは下がってきたみたいですが
実際車なしではどこへもいけないようなところに住んでいる身としては
辛いです。(ハイオクの安いスタンドを探しまくる日々

朝、いつもテレビで全国のお天気を見ていますが
今日は旭川の雪の積もった絵が流れてました。
(さむ~~
旭山動物園のトラたちはきっと元気になってるでしょう~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。