絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

暑さは終焉を迎えたのか?

2007年08月31日 22時21分44秒 | Weblog
今日は今までとは違う蒸し暑い日でしたが
そろそろ夏も終わりに近づきましたか?

何度も書いてしまいますが
どうもあのメガネがね~~~
自分のイメージしていたのと違うのよね~~

よくよくかんがえてみると
選ぶときに、コンタクトしてなかったから
(検眼するから)フレームの感じが
わからなかったのね。。。


自分では、「そうだ!着物のときはこれをして違う人のふりしよう」
なんて目論んでいたのが、全くの当て外れになってしまいました。


画像アップしようとしましたが
いまみたら、めちゃくちゃピントがずれていて
ばかばかしくなってやめてしまいました。
(また、きちんと撮れたらアップしようかな)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。